ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ナチュラルism

栃木をメインにキャンプで料理、ワイン‥そして焚火を楽しんでます。^^

Ninja Camera Strap 

カメラ

え~私2月23日が誕生日でして、毎年何をプレゼントに貰おうか
一年の中で最大に悩む日でもあります。

で案外、日にちが迫ると、なかなか絞れないんですよね~

欲しいモノが沢山有りすぎてw

今年もバッグでもと思ったのですが‥


そうだアレがあったと嫁にポチってもらったのが‥

Ninja Camera Strap 

カメラストラップ

diagnl


私が買って貰ったのは‥

Bonzaipaintが特別に制作したリフレクターネームを採用したスペシャルなアイテムです。

伸縮自在のNinja Strapにリフレクターのネームが付く事で、より自転車仕様となっています。


だそうで、Bonzaipaintとのコラボモデルです。


これで山登りの時、カメラを首から下げてブランブランさせなくてすむよ(´∀`;A

タグ :diagnl


にほんブログ村
同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
カメラ購入 その③
カメラ購入 その②
カメラを購入
GREGORY PADDED CASE
梅雨空に、物欲増すよ、妄想でw
防湿庫
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 カメラ購入 その③ (2016-06-27 15:43)
 カメラ購入 その② (2016-06-25 08:29)
 カメラを購入 (2016-06-15 14:03)
 GREGORY PADDED CASE (2012-07-02 10:56)
 梅雨空に、物欲増すよ、妄想でw (2012-06-16 11:32)
 防湿庫 (2012-05-07 10:38)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Ninja Camera Strap