ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ナチュラルism

栃木をメインにキャンプで料理、ワイン‥そして焚火を楽しんでます。^^

今年最後?は出会いの森で‥①

出会いの森総合公園オートキャンプ場

10月22~24日


ここも今年3回目,ポイントカードも結構溜まりました。
※出会いの森ご利用の方は分かりますよね?

買い物はいつもの鹿沼の「ベニマル」,自宅からだと「カスミ」が寄り易いのに,今日もベニマルだ‥なぜか
あれ~何か今回選んだ理由があったよな~でも思い出さない;;;


キャンプ場には,12時30分到着,以前は13時チェックインだったけど,12時になったね。
本当にお客さんの事を考えてるキャンプ場だ,いつでも安心してキャンプができる。

それとルールには厳しく,守らない人は注意されます。
偶然ですが私は,その現場に何回か立会いました。

今日も管理棟のお姉さんが走り回る

「○○さ~ん,そこは車乗り入れ禁止ですよ~」



今年最後?は出会いの森で‥①

今年最後?は出会いの森で‥①
今回リビシェにインナーテント、このパターンは今年最後?


サイトは今回も「お気に入り」の22番だけど、トイレが目の前なので人が結構横切ります。
なので次回は違うサイトに変えるかな~?



今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①
今年最後?は出会いの森で‥①
初の「トマト鍋」これは,イケますね。


以前にトマトシチューを作ろうと思って,ホールトマトから味付けまで自分でやりましたが,これが結構難しいんです
トマトの酸味を消すのがなかなか出来ず,コンソメを大量に入れたりしましたが‥

でも「トマト鍋」の素は,マイルドで美味しく出来てますね。


「トマト鍋」が残ったら,パスタを入れたりとか後の楽しみもありますし



今年最後?は出会いの森で‥①
ストーブを点けてますが暑くて消しました。



今年最後?は出会いの森で‥①



今年最後?は出会いの森で‥①
今宵も焚き火番長が陣取りw



今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①
朝食は,ホットドック,余った夕べのトマト鍋をスープ代わり,そして捨てずに取っておいたマックのコップでモーニングコーヒーww



今年最後?は出会いの森で‥①
「戦場カメラマン渡部陽一です。」



今年最後?は出会いの森で‥①
今日はキャンプ場の目の前にあって,いつも眺めていた名前の知らない,あの山に登ります。



今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①
今年最後?は出会いの森で‥①今年最後?は出会いの森で‥①
いくつかコースがあって,ちょっとした散歩に丁度いいです。
キノコ採りに来てた人も何人か山に入っています。

急な登りを上がってみると‥結局ここが一番いい見晴らしでした。
他の場所はほとんど樹木が邪魔してて眺めを楽しめないですね。
今年最後?は出会いの森で‥①
ゴジラの背中「古賀志山」も見えます。



今年最後?は出会いの森で‥①
キャンプ場が見える所が一箇所だけ‥



今年最後?は出会いの森で‥①
高鳥屋山320m登頂成功!


この後下山し、キャンプ場に戻りながら焚火番長のために枯れ木を探します。


大き目の木が見つかり置いていたら‥

管理人さんに持って行かれそうになり、慌てて説明(・∀・`*)ゞエヘヘ


木が大きいままだと、また持って行かれる心配があるので‥

薪割をしてから、車で出かけ買い出しに、その足で風呂に行き‥


今日も早くから「とりあえずビールで!」



つづく

タグ :出会いの森


にほんブログ村
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事画像
晩秋キャンプ
今年最後?DUOキャンプin出会いの森
試し張りキャンプ?
初キャン
今年最後?は出会いの森で‥②
第1回キャンプミーティング『Ogazy Way』
同じカテゴリー(出会いの森総合公園オートキャンプ場)の記事
 晩秋キャンプ (2012-10-14 17:30)
 今年最後?DUOキャンプin出会いの森 (2011-11-01 12:05)
 試し張りキャンプ? (2011-06-24 12:45)
 初キャン (2011-06-08 15:03)
 今年最後?は出会いの森で‥② (2010-11-12 11:30)
 第1回キャンプミーティング『Ogazy Way』 (2010-05-13 19:38)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後?は出会いの森で‥①