ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ナチュラルism

栃木をメインにキャンプで料理、ワイン‥そして焚火を楽しんでます。^^

そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日

奥穂高岳

9月7日


朝から,霧雨です。

昨日の雲行きや風は,その予兆だったようです。


ザックにレインカバーを付けるも,瞬く間にザックを濡らします。


そして今日は最終日,名残惜しいけど帰らなくてはいけません‥

また来るよと山に誓いつつ、合羽を着て下山します。


しかし、すぐに雨も止み‥


本谷橋で小休止し横尾大橋まで一気に下ります。

ここでトイレを済ませ又歩きだし


徳沢はスルー


明神館で休憩‥
そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日


ここからバスターミナルまでノンスットプ

この時、ザックに締まってある携帯が何度も鳴り‥


実は二日目の徳沢出発から職場から仕事のことで電話があり

涸沢に着いてからも仕事のやり取り


完全に仕事から切り離してはくれなかった。


バスターミナルに着いてからもゆっくり出来ず

おみやげを見る暇もなく、出発ギリギリのバスに乗り込む



そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日
沢渡に着いてから、仕事の話も終わり長野に来たらヤッパ蕎麦でしょうと言うことで

近くのしもまきさんでお食事
そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日

そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日
「天ざるそば」を頂きました。

ここは500円でお風呂も入れますが、自分は一人なのと帰りの長距離ドライブを考えると諦め‥

気持ち良くなって眠くなるのもまずいし(・∀・`*)ゞエヘヘ


正直入りたかった、だって四日間も風呂に入らないなんて人生初ですよ初!

しもまきさんのご主人と暫し会話をし一路、宇都宮へ


高速に乗り痛恨のミスに気が付く‥

てっきり明日から仕事と思っていたら、もう一日休みがあったよ

これなら松本の夜でも楽しめば良かったかな~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



ここで終わりと思った、そこの君!話はまだ続きます。



7:00  涸沢出発
9:00  本谷橋(小休止)
10:30  横尾大橋(トイレ休憩)
12:30  明神館(小休止)
13:30  バスターミナル着
14:00  沢渡駐車場着
19:00  帰宅





そうだ!上高地に行こう!!一日目
そうだ!上高地に行こう!!二日目前半
そうだ!上高地に行こう!!二日目後半
そうだ!上高地に行こう!!三日目前半
そうだ!上高地に行こう!!三日目後半



タグ :沢渡温泉


にほんブログ村
同じカテゴリー(奥穂高岳)の記事画像
ありがとう上高地そして‥完結編
そうだ!上高地に行こう!!三日目後半
そうだ!上高地に行こう!! 三日目前半
そうだ!上高地に行こう!!二日目後半
そうだ!上高地に行こう!!二日目前半
そうだ!上高地に行こう!! 一日目
同じカテゴリー(奥穂高岳)の記事
 ありがとう上高地そして‥完結編 (2010-10-29 09:47)
 そうだ!上高地に行こう!!三日目後半 (2010-10-26 19:19)
 そうだ!上高地に行こう!! 三日目前半 (2010-10-20 14:48)
 そうだ!上高地に行こう!!二日目後半 (2010-10-12 11:24)
 そうだ!上高地に行こう!!二日目前半 (2010-10-06 17:13)
 そうだ!上高地に行こう!! 一日目 (2010-10-04 12:40)

この記事へのコメント
こんばんは♫

コーラがさぞかし美味しかったことでしょう。(笑)

あらら…もう一日おやすみあったのね。
行程が変わっていましたね。(笑)

さわ ...さわ ...
2010年10月29日 18:36

*さわさん

散々アルコール摂取したのでコーラが美味しかった。^^

短い間でしたけど、山に入ってると曜日とか余り気にしなくなります。

ogazyogazy
2010年10月30日 21:25

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そうだ!上高地に行こう!!四日目最終日